自分の時間

バイト1時上がりで疲れたけど、

美味いナポリタンを食ったので満足。

 

 

このブログと一緒に

軽く日記をつけ始めました。

 

 

それでの気づきなんだけど、

自分の時間として1日を振り返るのって

意外とストレス発散になったり

楽しかったりします。

 

 

 

今までは

ゲームしたりYouTube見たりしてて、

自分の時間ってより、

iPhoneの時間だったけど

 

散歩したり🚶‍♂️

本読んだり📚

筋トレしたり💪

 

同じ1日の中でも

気づかなかった事とか、

話した相手の感情とかが知れて

 

なんとなく良い方向に進んでるような

"気"がします。

 

 

まぁ、勘違いかもやけど(笑)

 

でも自分を騙して

ストレス発散になったり、

ポジディブになれるなら

勘違いでも良い気がする👍

 

 

 

鼓舞猿の時から

やっときゃよかったなぁ〜

 

 

ってことで、

 

 

1日の中で1つiPhoneから離れて

ルーティーンを作ること

おすすめします😎

 

 

別にそのルーティーンに

根拠とか意味とか理由とかどーでも良くて

 

とにかく継続すれば、

いずれ価値あるものになるのかなぁ

と思いやす😚

 

 

例えば俺が今やってる日記

 

就職とか仕事とか近い将来で

効果が出なかったとしても、

 

子供を持って、大掃除の時に

押し入れの奥の段ボールから

日記が出てきて、

 

家族の笑い話になれば、

価値は生まれるし、

 

 

もしかしたら

なんかの間違いで俺が有名人になった時に

俺の日記が本になったら、

価値生まれるしばり面白いやん(笑)

 

 

そんなこんなで日記を続けてみようと

思います。

 

 

大体こんな感じの事始めたら、

"アイツ、病んでね?"とか、

"ビジネスチックになってね?"

って思われがちやけど、

 

 

ガチ違うんで🤚(笑)

 

今までやった事ないことやってみて

色んな考え方できたら良いなーと

思ってるただの自己満です!

 

"なんでそんな事急に思い出したん?"

 

それは、

また次の機会に書くことにします✌️

 

おやすみ💤

 

 

*このブログは

大体、週2.3くらいのペースで

書いていくつもりなんで

興味ある人はまた読んでください🙇‍♂️