2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

"嬉しい"を生み出す方法

昼はデリバリーのバイト、 夜は居酒屋でのバイトでクタクタ。 現在A.M.4:27、眠い荒木です。 眠いけど今日は、 デリバリーでのバイトで 発見があったので書き記しときます。 まぁまぁ忙しくて、 少し遠いところへのデリバリーの依頼 正味、 "めんどくせぇ" …

自分の時間

バイト1時上がりで疲れたけど、 美味いナポリタンを食ったので満足。 このブログと一緒に 軽く日記をつけ始めました。 それでの気づきなんだけど、 自分の時間として1日を振り返るのって 意外とストレス発散になったり 楽しかったりします。 今までは ゲーム…

夢を目標に変える力

"夢を目標に変える力" 俺の部屋にはこの文字を書いた 色紙が飾ってある。 高校の時、友達にお願いして 書いてもらったものだ。 夢を目標に変える力 その時は言うだけで恥ずかしい夢も 気づけば目標にできるくらい 成長し続けていたい という意味。 高校生な…

一生懸命はどこにある?

こんばんは! バイトが早上がりになり、 少しテンションの高い荒木です 今日はある会社のインターンに参加して 考えさせられた日だったので アウトプットの意味も込めて 綴っていきますね! 先日、大学の和太鼓部の 後輩たちの演奏を見て 少し感動して来まし…

自己紹介

初めまして!荒木太一です! このnoteは自己成長のために 俺の考え方とか、経験とか、何かのアウトプットとか そんな感じの事を超自由気ままに深夜テンションで書き殴っていく場所っす! 見られるの恥ずかしいけど「こんな考え方のやつもいるんだ!」って感…