2021年スタート!

どうもこんばんは。荒木です!

2020年も終わり、いよいよ2021年!

 

 

なんか語呂のいい年が終わってしまい

残念ではありますが、

 

 

去年の反省と今年の抱負を

述べたいと思います!

 

 

去年は

和太鼓に熱中しすぎたあまり、

あまり自分の中身を見ていなかった

気がします。

 

 

もちろん

良い部分も増えましたが、

失ったものもあります。

 

 

団体としての自分では無く

1人の人間として

どう考えるか、どう感じるか

 

自分が大事にできていませんでした。

 

 

それと、

団体の中の立場が上がった事で

素直に人の話を聞けなくなっていた

ような気がします。

 

自分の意見に過剰に自信を持ちすぎて

頑固になっていました。

 

 

今年は去年より

脳味噌を柔らかくして、

素直にたくさん知識を吸収します!

 

 

人とのコミュニケーションを重視し、

価値観、感性、考え方を育てます。

 

 

そして、もっとアホな夢を持つ!

 

去年は現実ぶつけられまくって

クソしんどかったけど、

 

今年はもっとアホになりたいです!

自己満足幸せアホ人間になって

みんなに幸せをシェアしまくります!

 

 

少しずつ大人になりつつ

どこか少年を忘れない

メリハリついてる人間になります💪

 

 

というわけで

今年もおねしゃす!!!